$鯖の星降る夜のマスターの日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぅ;;

2006-10-21 Sat 01:23
こんばんは。
今日はボリスを始めて2日目なのですがまだ24レベルなんですよw
早くセイラになりたいなと思いますが、またテチみたいなことに
なったらと考えるとやっぱり不安ですが、まだやる気がある
のでやる気がなくなるまでやってみようと思ってます。
みんなには迷惑かけたけど気軽に話しかけてね(´・ω・`)
キャラ名は和希ですのでw
テチの時のような温かく歓迎してくれると嬉しいです。
では今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

あはははははは@@

2006-10-07 Sat 04:31
こんばんはぁw
今日はリアルのこと書くよゲームのほうはネタがなくて^^;
今日は午前学校ホントつらいよ><
朝眠いし寒いよ(´・ω・`)
午後がないだけましだけど・・・・
それにしても勉強たいへんだよ><
帰り道コンビニでおやつ買うと癒されますよ(´・ω・`)
今度から画像はろうかな(´・ω・`)
みんなお菓子なんて興味ないか・・・(´・ω・`)
いつもチョコレートばっかしだけどねw
友達もチョコ好きだけどそこまでは食べないよて言われました。
まぁそうですよね;;
毎日チョコばっかしだからたまには他の物も買おうかな・・・
書いてるうちに眠くなってきたんで今日は寝ます。。
ではまたぁ(゚∀゚)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

寂しい毎日

2006-09-28 Thu 08:47
こんにちはw
いつも疑問に思うのですが・・・クラメンの書き込みしかなくてとても
寂しいです。・゚・(ノд`)・゚・。日記見てくれてる人ドンドン書きこみしてほしいと思うアタシは貪欲?(ぇ
今日はあれです・・午前学校午後昼寝といつも通りですがこんなリズムで生活してるわけですが朝はやっぱり眠いです(´-ω-`)
何かさっぱりとした朝を迎えたいのですが・・・中々できないですね
やっぱり人間朝は眠いのですかね?
眠いと人間なにもできないのはホントですね勉強が頭に入らない毎日です(ぇ?アタシだけ?
て感じで今日は終わりにしときます。そろそろやめなきゃ明日のネタが無くなるので・・・(ぁ
それでは失礼しまーす(゚∀゚)ノ
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(*´・ω・`*)

2006-09-26 Tue 15:56
こんにちは(゚∀゚)ノ
今日は時間沸きたくさん倒しました。
もちろんアサちゃんと一緒です(*´・ω・`*)
a00008.jpg

カシムシは三回目なんですがやっぱり強かったです(*´・ω・`*)

a00009.jpg

マンティスキングは始めて会いましたがやっぱり私だけじゃ勝てるき
しませんでした(´-ω-`)

a00010.jpg

尻尾王子は二回目ですがやっぱり痛かったです(´-ω-`)
私一人じゃ無力て感じです。

a00011.jpg

黒霧のクノは始めてではないのですがやっぱり強いです(´-ω-`)
しかもなんと!今日クノとは7戦目でした何もでてないのが微妙ですが
時間沸きは経験値もけっこうおいしいですよ^^
この前みたいにみんなで倒すのも悪くないと思いますよ^^
今日はこの辺で失礼させていただきます(*´・ω・`*)
またね(*´・ω・`*)バイバイ(゚∀゚)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

(*´・ω・`*)

2006-09-26 Tue 04:47
こんにちは!
更新忘れてましたよ(*´・ω・`*)
そして・・・なんと!ネタ集めるの忘れてました( ̄□ ̄;)
てことで終ります(*´・ω・`*)
ではまたね(゚∀゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| TWの日記 | NEXT
